風俗で癒やされてきました。

初・風俗は首都圏のデリヘルをチョイス

一度も風俗を経験したことない私は会社の先輩にどんなところなのか聞いてみると、それを聞いた違う先輩が連れて行ってくれることになり、仕事終わりに先輩がいつも行くという首都圏のお店に行きました。緊張している私をよそに先輩は受付で女の子を選び私が初めてなこととお勧めの娘を聞いてくれ、緊張しながら案内されたホテルへ移動。少し待っているとノックが、入ってきたのは私好みのスレンダーで美乳、癒し系のお姉さんでした。一目で私が緊張していることが分かったらしく、優しい声で「初めてが私で良かったって言ってもらえるよう頑張りますから!」と言ってくれたので緊張が解け、息子も元気な状態に、それを見たその娘が無邪気な笑顔をしながらシャワールームに案内してくれ綺麗になった息子が今までに味わったことがない気持ちよさと共に昇天。少し雑談をした時も色気が半端なく二回目に突入し今度はローションプレイでしたが言葉責めが上手くテクニックも凄かったのであっという間にイかされてしまいました。初・首都圏風俗でしたが大満足でした。首都圏娘の技やばいです!

首都圏旅行の思い出

いまでもよく覚えています。僕の初めての風俗体験は首都圏のヘルスで、いままで生きてきた中で一番幸せな時間でした。学生時代もまともに女の子と話したことがなかった僕がいきなり首都圏にあるヘルスの超可愛い女の子と対面したんです。そりゃあまともに話せるわけもなく、ずっと緊張してダンマリでした。でもそんな事情を察してか、風俗嬢は優しく僕にエッチの手ほどきをしてくれて、ゾクゾクするようなフェラで射精させてくれました。しかも精液のごっくんは追加料金が取られるというのに、無料でしてくれたし、かなり嬉しかったです。一回出したからもう終わりかなと思っていたら「次は素股やらせてあげる」といってまだ元気な僕のアソコをリードしてスマタをやってくれました。あれも気持ちよかったですね。割れ目にピタリと吸い付き、これでもかってくらいの興奮を与えてくれました。もう風俗は行ってないんですが、この記憶は鮮明に残っています。これを思い出すと、また首都圏に行きたくなるんですよね。でもいまは彼女がいるから我慢です。

Sな首都圏娘に遭遇!前立腺刺激されてヤバかった

15日に、暇だったんで首都圏都内にあるイメクラに行きました。コースはお任せにして、写真指名をしました。前回首都圏都内の店で酷い目にあったので(笑)ちょっと篠田●里子みたいな感じのお姉さん可愛い系がいたので、この子を選び、廊下を出ると「こんにちはー」って言って僕に笑顔を振る女性が。え、まさかこの子じゃないよな?でもちょっと似てるな・・・って、かなり太めの女の子だったんで詐欺じゃねーか!って思いました。しぶしぶ部屋に入ってプレイスタート。テキトーにフェラしてもらって抜いてもらうか・・・と思っていたら「お尻に指入れて良い?」なんて聞いてきました。抵抗はあったけど、もうどうにでもなれ!って気分だったので、頷く。それじゃあ失礼しまーすと、中指をヌプヌプと挿入してきました。変な感覚に思わず便を漏らす所でした。でも次の瞬間、前立腺を刺激されてのけぞりまくった。前立腺刺激されると一瞬にして射精するって話を聞いたことがあるんですが、マジで一気に射精したくなり、無意識に手で擦りまくっちゃいました。積極的な首都圏娘で結果的には大満足できました。

首都圏で話題の風俗ポータル